debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-11のtwitter

  1. サッポロの 麦とホップ,キリンのコクの時間をのんだのだが,前者のほうがまだ俺好み.
  2. エア充: リアル(現実)で充実している人「リア充」に対し、エア(ゲームやネットなどの架空)で恋人や友人を作り、充実している人..エアなんだ.
  3. つーか投票してきたぜ.
  4. http://j.mp/blC9Y4 バンナムが無料ゲームプラットフォームだと..
  5. みんなの党のwebが重いな.負荷対策やらなんやらできないようなところが通信政策を担えるとは思えないな(w
  6. あうう. We are unable to process your connection request at this time.
    please refresh the page to continue.
  7. 買収防衛策がはやったのって3年くらい前だっけ?
  8. 「社内公用語は英語です キリッ」「当然日本語.ノウハウ流出しないように文書化もしていません (w」という2つの日本企業があったとき外資が買収するのはどっちななんだろう.
  9. ふむ kvm本を読みおえた.http://www.seshop.com/book/errata/12214/list に加えて 5箇所のミスを発見したのであった.@htaira@mkouhei
  10. 修学旅行での実験なんだ.おもしろい.RT@syuu1228: おおお。RT@meter_k_second: .@syuu1228 実測している高校生がいますよ。 http://bit.ly/9suRMr
  11. JGSN2010か現在のはJGSN96.
  12. 日本南海は海の水位が高いエリアがあるんだが名前わすれた..
  13. 事実だけど,そこまで書いてあるのはめずらしい.実験用? RT@syuu1228@crema: この間購入した秤が届いてたんだけど、パッケージに「日本の各地域の重力値には若干の差があります。当社のはかりは高精度の為、これらの影響を受け、地域により計量値に若干の差が生じます。」
  14. http://www.seshop.com/book/errata/12214/list@htaira ここにもうあるのか.
  15. お金がないから「国立大学以外には行かせない」と言われてた高校時代だった.理系なので無事はいれたわけだが,同じように言われかねない裕福じゃない高校生は理系を選ぶほうがいいと思います.国立大は理系定員が文系の3倍.私立は逆に文系が理系の5倍.
  16. ケータイWiFIって490円もするのか.さすがに加入する気にならんな.
  17. ATM53マダー?

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中