debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-13のtwitter

  1. うーむ 明日も元気に仕事するために帰る準備をする.
  2. む 国立大学予算1割削減ですか...大変すぎるな.
  3. ?cc=usつけなくてもよくなりましたか.RT@syuu1228: えっ…RT@iratqq: bing日本語版提供って、今までのは何だったんだ。
  4. http://www.viops.jp/viops-meetings/viops-5-workshop.html 行きたかった..が,仕事がおしててどうにも余裕がない.
  5. 外のほうがだいぶすすしい
  6. cc1.4xlargeかあ.#jawsug
  7. Amazon Cluster Compute Instanceがきたのか.なによりすごいはfull bisection 10 Gbps bandwidth between instances. だな..
  8. IIJ GIOに対するNiftyクラウドの3倍料金はHAの分だと思えばOK.
  9. IIJ GIO.価格競争力あるな.V160が135円.月額利用額/コア数/コア周波数/メモリだとNiftyクラウドlarge16 359円の1/3だな.
  10. 土曜のDebian東京勉強会が流れてしまったので何か別のいいのないかなあ.
  11. お互い逆のことを考えています.RT@niam: 社会人博士の人の方が業績を挙げているとなると、単なる博士の僕は何やってるの?バカなの?死ぬの?状態になってしまうので、頑張らないと…ああああああああ
  12. AWS経由でいちゃもんが来た話の続編.「This case has been investigated and resolved by the Amazon EC2 Abuse Team. 」だそうでとりあえず解決かな.
  13. 予告.月額利用額÷コア数÷コア周波数÷メモリのネタ妙に食いつきがいいので久しぶりにblog記事にする.
  14. 今月のDebian勉強会が流れたようなのでust機材としてのcerevoのアレはもうすこし保留.
  15. これはいいTIPS. RT@uwabami: 不謹慎だが、笑ってしまった。RT@nojiri_h: Googleニュースで「はやぶさ」を検索したら「協議していくのはやぶさかではない」がヒットした。だから平仮名ネーミング、特に「てにをは」で始まるのはやめようよ。
  16. おおむね後者かと.RT@mhatta: 10代20代で活きの良いおもしろい奴はいませんかと何人かに聞いてみた。複数人からある特定人物の名前が出たが、そいつしかいないというのはさみしい話だ。単に我々のセンサーが歳で鈍くなってきているだけかもしれんけど。
  17. テレ朝 マウンテンだー

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中