debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-14のtwitter

  1. 運用をどうするか、まだまだ自動化の可能性を追い求めたい。しかし地道な努力も必要。
  2. DNSSECについてとある日本じゃないDNS運用会社のPMに聞いたが即答されず.DNSSECは日本だけのムーブメントなんすかね
  3. 認証と認可に対するこんなクールな解説はじめてみた.RT@ishizumi:@yuripop 車を運転してると警官に止められて。 認証:「ちょっと免許見せて。はい山田さんね。」 認可:「これ原付の免許だけだよね。はい逮捕。」
  4. SIerもいますけどね.日本ほど大きくはない..運用まで含めてアウトソースは多いかな.あとはコンサル.@nippondanji
  5. 30過ぎでメーリスとかいってるやつは情弱か若作り.
  6. 今日は@tcshさんの運用方法勉強会.上司を誘ったので全力参加!
  7. LKVMと社内では呼ぼう! RT@naoto_matsumoto: しかし Kernel-based Virtual Machine(KVM)と(Keyboard/Video/Mouse switch)という用語が混乱するのは、いったいいつごろになったら無くなるのだろうか…
  8. 中央線エアコン薄いよ 何やってんの。 という感じです。
  9. なぜかandroidのnewsrobというgoogle readerアプリが同期してくれない.
  10. Redirecting you to http://www.facebook.com/ なんてはじめて見た.
  11. EC2の新インスタンスのツイートとか記事で,CPUのことしか書いてないのが多すぎ.10GbEなことのほうが重要だろ.8コアでメモリ23GBなんてべつに多くないヨ.
  12. あれ fbにつながらねえ.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中