debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-18のtwitter

  1. うーむ.twitter id と本名,そしてバックグラウンドがわからなくなること多し.
  2. 静岡おでん
  3. マジで本郷は引っ越し先候補とあいなった.
  4. 家のベランダで育てている植物がいるので,彼らがおなくなりになる秋まで引っ越しは封印ということになった.
  5. そういえば今日は中央線荻窪から武蔵境にかけて綺麗に富士山が見えた.7月ではめずらしいよな.
  6. カレーは裏切らない,で思いだした,,林カレー事件被告.もう死刑確定したんだよね.
  7. さんざん和風カレーの話をしてるけど,いろいろ食べる.とりあえず今行きたいのは初台と新宿の間にあるいかにもパキスタン人がやってる店.高い==うまい じゃないのがよくわかってるだけに,TPOにあわせて使いわける.
  8. ココイチは平成米騒動の時に裏切ったね! RT@kuwa_tw: きました、、、カレーは裏切らない!http://yfrog.com/jl3vqj RT@sho7650: つらい時こそカレーをどうぞ RT@kuwa_tw: ココイチいこ。・゚・(ノД`)・゚・。
  9. 俺が3Dテレビで一番むかつくことは飛びだすものを避けれないことなんだよな...だからホログラムのほうがいい.あるいはパーソナライズされた3D映像を届けろと.
  10. 退職以来はじめて荻窪に行った.平穏な心だった気がするのでもう平気か.HPのHPも見てるしな
  11. mlab ob の方がつくったという http://www.rarejob.com/ レッスン時間までに家にかえれないこと多すぎなので,インドでもはじめるか朝やってくれないかな...
  12. 四谷でぐぐると,小学生の塾がtopにでるな..いやな最適化(あるいは広告)
  13. あー 日経レストラン..購読更新わすれてた.まあいいかもう.
  14. http://j.mp/9MNSNC すき家は、カレーの値上げに伴って具材を拡充し、これまでの豚肉とマッシュルームの2種類から、豚肉、タマネギ、にんじん、ジャガイモの4種類とする。
     カレーは店内での調理オペレーションが簡単に済むため、量さえはければ高い利益率が期待できる。
  15. しかし今の すき家のwebをみると,具がなんかちゃんと存在してるな..今回のリニューアルで具がはいったのかよと.写真ではうまいこと騙すこともあるからな..まあ一度行くか.
  16. もしかして新宿パークタワーって都庁から地下でつながってないのか?…
  17. 今日の昼飯はどうするかな..匂うのは食えない.そういうわけで餃子や二郎はだめなわけだ.
  18. すき家のカレーライスってなんであんなに高いのかね.まあ松屋よりは具がでかいとは思うけど.
  19. 「戻ったね」「太ったね」の2パターンがあります.RT@noto: 全然話は変わるけど、親しい相手ほど会ってそうそう「太ったね」と言うような。
  20. うーむ.大江戸線沿いに引越して都庁前から初台まで歩く手も現実的か.落合南長崎とか新江古田のあたりになるとなんとか家賃はらえそうな気がしてきた

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中