debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-19のtwitter

  1. 千石BASARAとか誰か企画してよ.千石と秋月がボスキャラ(ザコキャラ?)で,あとひたすら昔ながらのパーツ屋がでまくるやつ.
  2. なんかえらい満足した会だったのね..これに勝てるのはシュラスコくらいかね@ozwm@kurasawa@river24
  3. カンブリアのもりあげかたはいつものことながらすごいな
  4. 今日は府中刑務所と東芝ツアーをしたのであった.たまたま東京地酒と酒器うつわ祭がやっていたのだが,残り30分なせいか,まあ見るものもなく.当然なにも食わずのまず.
  5. むお Attempting to fetch openssl-1.0.0a.tar.gz from http://distfiles.macports.org/openssl
    Macportsにもきてたのか.
  6. 理系なら卒論の結果で青田刈りで.文系なら..そうだなあ.採用しません… もありかもしれないなあ.
  7. ここまで就活時期が長くなると,サムスンがやってるみたいに大学1年で青田狩りして,ビシビシやったらいいんじゃねーの,と思うときがある.もちろんその間に給料出すのよ.
  8. 明日でモバイルSuica定期が切れるので,ガラケーもちあるきをひとまず終了予定.
  9. 自分のアプリをrails3化しようとおもってport upgrade outdatedをはじめたらえらいことになっているところ.ImageMagickが毎度のことながら残念なかんじ.
  10. iphone4のアンテナ問題それにしてももりあがってるな..BT使ってないの? BTなしでいいのは小学生までだよねー というAAマダー?
  11. む 熊本Androidの会.どんどんできてくるな.
  12. はー リハビリのためrails3でもやるかのう
  13. そういえばシンガポールでは犯罪率抑制,政治主張の抑制などの理由で特定の人種が同一地区に固まらないように(昔からあるところを除いて)調整しているという話だな.公団住宅の抽選でコントロール
  14. http://j.mp/9xjsjC ハッピーホルモンだってさ.ホルモンといえば内分泌物質だよなあ..とおもってたらマジ肉のほうだった.とおもったら恋が肉に見えてましたよ俺.
  15. 2時間半くらい走ってきた.COEDO Kyaraのんでる. もっとボディ強くてもいいなあ.
  16. 昨日荻窪でのんだ桜ホッピーは破壊力抜群.まずすぎた.
  17. 店舗限定ビールセットです。 ビールセット情報はKFCのHPには載っていません.ということらしい.武蔵境のKFCはレアだったのか.一度くらいビールのんでみるかな.
  18. 俺なら先祖代々脈々と搾取されてきた土地や職なんて守りたくないね.マッカーサー様によって60年まえに自分の物になったとはいえ..よくやる.
  19. 1986年のCDをamazonで売ろうかとおもったんだが,,バーコードがない.昔ってそうだったっけ.とおもって91年のを見たらついてる.
  20. http://j.mp/cRAeai 8/6にIIJである信学会のIA研究会.@naoto_matsumoto さんの発表がある.「クラウド環境の性能計測」これは,気になるな.行かねばならないか.
  21. クラウドを作る側のコミュニティがあればいいなと感じています.そこで sekiranun というコミュでも… つくるか.誰が賛同するんだ(w VIOPSがピンポイントで忙しい時期で行けないせいだ.うーむ.
  22. http://j.mp/cQHirT データストアの使う側のコミュニティがあればいいなと感じています。 そこでperl-casualに触発されて「MySQL Casual」というコミュニティを作ってみました。by@riywo
  23. つか@htaira のショウが今日だという意識がなかった.なんだ平日やるのかよでスルーしてた..
  24. 今日のIT勉強会カレンダーすごいな.1件しか登録ないぞ.
  25. JAIST vs NAISTで思うのは山と谷だな.NAISTは俺のいたころからは比較にならんほど便利になったようだなあ.
  26. twistarが落ちてるというか動作してない.
  27. Google Wave期待? RT@river24: 全てストリームになってるかも。その速度を調整して、mailにもtweetにもchatにもなる感じ。 RT@tjun: 5年後tweet懐かしい RT@nameorchar: 「チャット」って懐かしい言葉だな

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中