debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-20のtwitter

  1. kvmいじめとしてのgentooを久しぶりに実行するか.gentooインストールなんかわすれてるなきっと.
  2. スピードスピードとかいう楽天の社是も今は英語になって壁にはってあんのかな
  3. 今日の夕飯.ローソンの500円くらいのハンバーグ弁当.ちっとも満足しないな.あほなもんくっちまった..
  4. 会社にチャリできていいなら本気で朝からシャワーを使えるジムをさがす.
  5. 確かに権利です.そして事実上放棄することも多いですね.RT@fluxers: 本人にとっては権利だったりしませんか。未成年は権利の放棄もできないけど。 QT@ar1: 義務教育は親に課せられた義務であって本人への義務じゃないので 義務教育中退は何の問題もない.
  6. もう何やるかきまったんだっけ.RT@htaira: 次の日曜日の翻訳イベントはサントリーのザ・プレミアム・モルツが懇親会に提供されます。あとキリンの生ビールとか。
  7. 義務教育は親に課せられた義務であって本人への義務じゃないので 義務教育中退は何の問題もない.
  8. RT@golf3211: あああぁぁぁ!!! くそうるさい息子を去勢してやりたいっ!
  9. KVM徹底入門はXen徹底入門第二版の半分のページ数しかないんだなあ.小技集とかもなくなってるし.このへんがリア充の秘密か.
  10. ふとXen徹底入門のあとがきをみると宮本さんを除いて全員の関心事が婚活であった.KVM徹底入門にはその記述なし.それどころかヨメHackなどというリア充な人もいますね
  11. しかしガリガリ君梨は溶けるのはやいような..暑かったせいか.
  12. わたしもたべた.いいすよね.RT@shigeyas: お。賛同者が:D
    RT@satokaz ですよね!w RT@shigeyas: そういえば、夕べ、ガリガリ君の梨味をたべたんだけど、あれはいける
  13. http://j.mp/b2nL4f http://j.mp/cmab30 OECD各国の高校卒業率比較.日本は92%程度.france 85%. 韓国は97%
  14. 武蔵野市のピンポイント予報では今日から35,36,34,34.土曜は31度.
  15. Aquaskk on chromeでひらがなカタカナ切り替え時のqが入力されてしまう問題はChromeを再起動したらなおった.chromeがあたらしくなったのかもしれないが..6.0.466.4 dev + aquasakkは4.2beta1
  16. ふーむ 先週あたりからだが,macosxのChromeでAquaSKKを使うと,ひらがなカタカナ切り替えのときの”q”が入力されてしまう問題が.俺だけかな
  17. クロネコメール便は厚さ2cmまでか.ちょっと厚い本だとだめだなあ.
  18. 余りの暑さでおきてしまった..

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中