debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-23のtwitter

  1. うーむ.マジで仕事の手がたりない.新人ひとりまわしてくれ,という気もするがスタートダッシュが必要な若者をつきあわすわけにもいかんのであった.
  2. うーむ やっぱり往復とも電車かなあ..
  3. 研究室合宿のため高速バスをとろうとおもったのだが,見事に満席だ.
  4. 妻はキレイ好きなので,いせやには連れていけないなー.
  5. 丸亀製麺東京オペラシティ2Fにできたのか.9時半ラストオーダーならかなり使い出がありそう.
  6. うう.帰宅した.
  7. さて.そろそろデル
  8. 田町の駅前で立ち飲んで帰るかのう.
  9. ふーむ 田町あたりで飯くえるところ..
  10. 見事にrsyncがタイムアウト.
  11. ううむむ.rsyncもsshもつながらないじゃんこの環境..
  12. む b-mobileSIMで可能なデータ通信に加えて、音声通話もサポートした「talkingSIM(トーキングシム)」を7月30日より発売
  13. だめだろまったく.
  14. むかついたのでDebianにしてくれよう
  15. いろいろととどめを刺されている気分.
  16. うーむISOLINUXの次にいかねえな.4Gはでかすぎたか.CentOSはnetinstの次がもうでかいCDなのがいかんな.こうなったらいろいろためすか..
  17. ううむ..気が遠くなる..DVDサイズをDRACの仮想メディアで読むなんて無謀もいいとこ
  18. 環境が×.他からはOK.RT@htaira: なむー RT@ar1: gnutls-1.4.1-3.el5_3.5.i386.rpmがIIJにもRikenにもないようです.Centよくしらんけどどうなってんのかな
  19. gnutls-1.4.1-3.el5_3.5.i386.rpmがIIJにもRikenにもないようです.Centよくしらんけどどうなってんのかな
  20. これは,うまくいった感じです.RT@elf:@ar1 301 redirectをanacondaが見てくれることを祈ります… http://oss.poyo.jp/cos5/
  21. gnutlsのrpmがIIJにねえ,とかいってインストールが失敗しました.くそ..
  22. 結局英語キーボードを選択して回避した..ばかくせえ.RT@ar1: 急募 centos x86_64のnetinstallで_(アンダーバー)を入力しなくてもいいミラーサーバ.
  23. キーボード英語モードでやってみるかのう..
  24. 急募 centos x86_64のnetinstallで_(アンダーバー)を入力しなくてもいいミラーサーバ.
  25. DRACめ どうしてくれよう.取り敢えずいろいろウンコだな
  26. ぐう.DRAC経由のCentosのインストールでアンダーバーが入力できないぞ...
  27. さて.VIOPSに参加できなかったんだ.必死で検証するぜ
  28. つーかディアゴスティーニみたいなかんじで,月刊世界の電話トラフィックとかできないのかと.
  29. つーか
  30. ニッセンの横手さんとお話した.大変おもしろかった.アクティブシニアの開拓はできそうな気がする.
  31. ふに 今からpptがんばる!
  32. 終電間に合わず
  33. 寝過ごし
  34. 池袋いきなう
  35. 品川終電 しこ

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中