debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-24のtwitter

  1. http://www.truecloud.jp/ <- GMOインターネットのUbuntuとCentOSが選べるクラウドです#qpstudy
  2. ラック代金をグラフって#qpstudy カッコイイけど時間貸しを使ってないなら意味ないな.
  3. 次回は俺のscreenrc自慢とかzshrc自慢とかgitconfig自慢とかかね#qpstudy
  4. 俺も俺も RT@skywalker_37th:#qpstudy bashキーバインド、普段無意識に使ってるから字面でみてもピンとこなかったり
  5. emacs使いならこのレベルは問題ないだろうきっと#qpstudy
  6. あれだな.@tmae さん控え目にいってるけど,bridgeの設定とか苦労のあとが見れるな.#qpstudy
  7. ここでkaresansui登場.#qpstudy
  8. 1/4 UのATworksのをかった.NIC3ついてるのはこのサイズにしてはいい.性能低いので10台かった.なんちゃってブレード.#qpstudy
  9. む.これだだっけ.佐天さん?#qpstudy
  10. SB回線おもすぎワロタ#qpstudy
  11. よくあるパターンと逆ですね.RT@iara: 可能な限り、ご自身の回線を使っていただけると嬉しいです。#qpstudy
  12. ust用意#qpstudy
  13. 音声入力はライン録りでustされるかんじです.#qpstudy
  14. 無線LANつながった.#qpstudy
  15. #qpstudy 公式wlan情報がでている.
  16. #qpstudy でいいのかな.会場なり.一番前じんどった.
  17. 入り口は、分からなかった
  18. 埼京線で、山手線の使わない駅をワープする
  19. 埼京線快速は、池袋止まるよね
  20. 急いでるのに中央線が運転調整。54分に池袋つけるのかな
  21. 池袋へ移動開始.途中で髪きれるといいな.
  22. つーかHPL singaporeは無事動きだしたんだなあ.しみじみ.
  23. 閉鎖されたHPLJの人でした.学生とどう関係するかわからないので教えて下さい.RT@tetsutalow: なんか悔しいなぁ 日本の学生に火をつけるにはどうしたらいいのか… QT@4416_310: http://bit.ly/9OiYNw を見るとどこの..
  24. しかしスケールアウトは人海戦術文化とも言える.日本は労働力不足だったから過剰品質に走ってたんじゃないのかなあ.
  25. おこづかいの額について.せめて国税+住民税よりは高くしたいところですな..
  26. weathernewsって35度になるとアイコンが赤くなるのね.そして30日まで! 続くようだ.
  27. うーむ.転職して最初の仕事は終了予告がでてしまった.
  28. あぶねえ qpstudyの懇親会登録わすれてたぜ.
  29. つーかオフィスいってサーバ部屋作業したい土曜なのだが,セコム操作するのが嫌なのであった.まあこの欲求は平日に吐露すべきか.
  30. しかしTrueCloudでAkamai使えることに衝撃うけている人がいるってことは,できないと思ってる人が多かったのか..EC2とだってできるのに.しかしGMOのはAkamaiの価格をどのくらいにしているのかが気になるね.
  31. qpstudy02の登壇者でレーザーポインタ御入用の方はご連絡ください.とりあえず発表前に前をうろうろするかな.
  32. むむ 俺 qpstudy02登録してた! 小人さんがやってくれてたか..http://atnd.org/events/6306 というわけで池袋にいかねばな.
  33. NHKでやってたハーバードの名物授業は,8月にBSで再放送やるらしいな.しかしあれを見て哲学科の類いに入学する人が増えたらそれはそれで不幸の生産拡大しそうな気もする.進学先はよく考えろ..
  34. わたしの知りあいにもすくなくともひとり,ナルド派がいます.むしろヤックかと.RT@tigerwind: マクドナルドはマックでもマクドでもない。むしろナルドだ!!誰か一緒に流行らせるか。
  35. http://j.mp/cOY6eK@nippondanji のart of mysql replication .12page目のトポロジという話.それにしても「トポロジ」の言葉の意味の広がりは異常(w
  36. ドラマのゲゲゲ..を見てないんですが,墓場のキタロウは出てくるんでしょうか.
  37. Akamaiはカナダのwhiteboxサーバ屋に全部発注してる話を聞いたのであった.
  38. VMWareもStorage VMotionができるようになったからisilonだろうと3PARだろうと果敢にいれては捨てていく..そんな富豪もできるところもあるだろう

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中