debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-25のtwitter

  1. 「吉野家」 期間:7月28日-8月3日 内容:牛丼及び定食メニュー110円引(並盛270円)
    「松屋」 期間:7月29日-8月5日 内容:牛めし及びセットメニュー70円引(並250円)
    「すき家」 期間:7月27日-8月9日 内容:牛丼類全品30円引(並盛250円)
  2. http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/05/DATA/20k5r500.pdf 都が東大京大東工大一橋だけを難関としているデータはこちら.
  3. 東京都は首都大学東京を難関大学と認定してないんだから,やめちゃえばいいのに.
  4. 白状すると俺のカレーのこころのふるさとは,貧食.まちがいない.
  5. さんざんカレーのtweetをした気がするが,明日はまちがいなく丸亀製麺@オペラシティだな.
  6. サイボウズにつないで予定を入力.pptつくり,excelで計算.
  7. 引っ越し先としての東中野,中井あたりは実は俺の食嗜好的にけっこういいのか?
  8. そうそう,前も書いたけど,CCカレーの朝カレーとイブニングカレーだけはいいよ.CP的に.
  9. RackSpaceはonline chat supportがいいのだけど,気が短かいのか,ごちゃごちゃ質問してねえで使って試せばいいのにこの情弱が! というような英語をよこしやがるのでおもしろいです.
  10. それからRackSpaceはデータセンタ名にメジャー空港の3文字コードをつかってんだよね(ORDとDFW).あれってどこからはじまった流儀なんだろ.NRTになってる日本のNOCはよく見かけるが.
  11. しかしRackSpaceの早口英語電話はマジどうにかなんねーのかね.とかいう会話を@oka_chang とするべきだった. またどこかであったらお話しましょう.
  12. つーか,マラバールのとなりのイタリアンにいったがうまかったな.またマラバールにもいかないとな.
  13. カレー好きなのでココイチに行かない...ネパール,スリランカ,パキスタン,タイあたりのカレーに行ってしまう.日本風は松屋で(w
  14. ココイチで飯を食う人って何を食べてるんだろう.ハンパに高いからまず行かないんだよな..
  15. 武蔵境雷キタ
  16. 今日の笑点のスイカ割りのネタおもしろい.
  17. うーむ 最近俺のgmailにgreeの求人がでなくなったとおもったらこんどはgmailでもadmobでもDeNAだらけです.
  18. クライアント見直したい http://mowglii.com/itsy/
  19. オリンピックの個人種目での金メダリストを最も採用している企業ってどこなんだろ.
  20. http://j.mp/aAHcy9 エアコンの父.日本語-> http://j.mp/aMNa2a
  21. 会場見た限り、思っていたより参加した数が少ないような感じだったので赤字になっていないかちょっと心配。。 とか書いてありますね.収支公開するのはどうすかね.RT@iara: RT@oreante: http://dlvr.it/303DD
  22. atndでの表示ログイン名を twitter.com/ar1にするライフハック.
  23. 打倒ZyngaBank! RT@hide69oz: 日本から世界へ! 攻撃は最大の防御なり。 RT@t_horiuchi: すばらしい! RT@hkunimitsu: 今の俺の思いは「日本初で世界をとる!」Zynga×SoftBankがどれだけ強敵でも絶対に勝って日本を守る
  24. 体調わろし君なのでTransfestaは行けない..まあatnd申しこんでもないしな.
  25. http://atnd.org/users/profile で,ATND内で表示されるユーザー名を変更 などという機能があるのか.
  26. mixi, google, twitter,hatenaみんなアカウント名が違うので面倒だなあ俺.
  27. あれ 今日はNiCT公開ないのー?
  28. 自分のプレゼンust録画.見るの初めてだったりする.#qpstudy http://www.ustream.tv/recorded/8478482
  29. Qpstudy02のLT uploadしました#qpstudy http://slidesha.re/cPT3jA
  30. 武蔵境到着

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中