debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-27のtwitter

  1. 酷いからこそ現地で処理しちゃえよ,と思う.RT@htaira: SGは回線酷いよ RT@ar1 googleってco.jpを律儀に日本にroutingしてるんだ..そっちにおどろき.RT@nori_no
  2. googleってco.jpを律儀に日本にroutingしてるんだ..そっちにおどろき.RT@nori_no: ぬぬ。: ap-southeastからのtraceroute – rx7の技術メモ – 技術日記 http://j.mp/aUmFCR
  3. macの外付けキーボードとしてThinkpad トラベルキーボードを選んでいますが..MBPのタッチパッドには負けるんだよな.
  4. うーん.http://www.apple.com/magictrackpad/ appleわかってねえな..キーボードから手をうごかしたくないからMBP最強なのに.MBPのキーボードとタッチパッドだけはずしたの出してくれよ.
  5. マラバールってチェーン店なのか.昔からそうなのかな.ちょっとショック.http://www.spiceroad.co.jp/curry.html
  6. ベンチを仕込む.
  7. ふむ 祈りが通じたか...動いたようだ
  8. うまくいってもだめでもこれで今日は終わりにしよう..腹がくだる.
  9. しかしDHCPが飛ぶ時と飛ばないときがあるのか,飛んでても拾わないことがある,謎のネットワークだなここは.
  10. アカマイの人からdebian.org宛のメールがきた..
  11. つーか腹がピンチかもしれない.しかし一旦外にでるともうはいれない..今日は終わりか.
  12. むーん mount: Structure needs cleaning
  13. ぐおお xfs_force_shutdown(sdd1,0x8) called from line 4269 of file fs/xfs/xfs_bmap.c. Return address = 0xffffffff8878778a
  14. よそさまの検証環境でKickStartしようとした私がわろうございました...
  15. 同僚じゃなかった.最初の会社の同期.JANOGでおなじみ道具マニアひとりと,昇進して課長になったっぽい人しかぐぐってもひっかからない.ガードが固いなあ.
  16. それにしてもbing使ってる人をみないなあ..
  17. 今日の昼飯カレー.http://r.gnavi.co.jp/g080800/ インド料理の店 ジンナー 850円ランチ.ハウスジャワカレー甘口より甘い感じだった. ナンはよかったけど,よくよく考えるとこれならココイチのほうがよかったかもしれん.
  18. ううーむ パスワードが不明すぎて 電話.変更してあったとは.
  19. しかしY+Gのこの状況では俺がBingを使うのくらい許してくれたまえ.
  20. しかし早稲田の政経だって38%しか一般入試組いないんだぜ..
  21. フリスクかなんか買ってくりゃよかった
  22. 検証環境にyum repositoryをつくるべく夕べはrikenからマイマシンにrsyncしたので,それを検証環境にrsync中
  23. 今日の検証環境は俺しかいない.8人がけのテーブル占拠はすばらしい.
  24. 今日は すき屋だけが安いのか.もし夕飯時にみかけて混んでなければ(ここ重要)行くことにしよう.でもきっと混んでいるので別解を探す.
  25. twitterのCAP定理とは.cognomen,avatar,profile (チャットネーム,アバタ,プロファイルでもいいや) の3つを満たすといいフォロアが多数つくこと.今考えた.
  26. おれも たておかさん みたいな名刺つくるかなあ.RT@image_: 名刺が増えすぎて顔が思い出せない人続出。もともと人の顔覚えるの苦手だからなぁ・・・こう、ネトゲみたいに頭の上に名前が浮かぶAR眼鏡が欲しい
  27. 帰宅した.新宿発の特快にのれるといいね.三鷹まで止まらないのが.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中