debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-28のtwitter

  1. おもしろそう.Gossip乾杯とか,いやむしろbucketとか.RT@tcsh: 今日はイッキ飲みにおけるRAID構成に関する考察が熱かった。ストライピングは当たり前、ミラーリングはややハード。パリティチェックは失敗すると再構成が頻発して高負荷に。RAID6、01、10は以下略
  2. I will change cdn.debian.net’s servers health check scheme for more reliable.
  3. そういや死刑囚の執行前房は仕分け対象になっとらんのかね.民主党.
  4. フロリダ的な,クリエイティブクラスを魅きつけるエリアならどこでもOKだな.
  5. 今は海外勤務っていうと 「中国で給料をもらい、日本の住宅に住み、イギリスのコックを雇い、アメリカ人を妻にする 」がマジでなりそうなんだよ.日本なみの狭さの住宅ね.
  6. 「アメリカで給料をもらい、イギリスの住宅に住み、中国人のコックを雇い、日本人を妻にする」って言うじゃないか.
  7. http://j.mp/cxL0E4 新入社員半数が「海外勤務は嫌」の調査結果.海外勤務に好条件出さなくなったしな.それに海外ったっていろいろあるだろうに.それに「新入」なんだから,海外で働きたいなら半年前に海外選んでるんじゃ.
  8. 夕飯のマグロカツ ちっともうまくない。三田1250円。
  9. 箱のシンプロビジョニングとKVMのシンプロビジョニング両方有効にするとなんだかハマり道っぽい..
  10. ぬおおSATAモデルで20GのXFSつくるの遅い..これはたまらん.
  11. む 新世代DC. 
  12. うぐぐ.といれ行きはぐった.行きたくなったら撤収ということにしてもう1つ環境つくろう..
  13. 45分かけてベンチをまわしたのはいいのだが,mysql connection数がたりなくておもいっきり上げたほうはテストできず..まぬけった.
  14. ベンチ仕掛けたので昼飯。ゆで太郎 人多すぎて入れない。仕方なく なか卯。
  15. そういやUS-EAST-1が1時間くらい落ちてたと,珍しく出ていた(普段は出もしない)のだが,4sqはそれかな.
  16. SPICEってリリーススケジュール公表されてんのか.sugee.
  17. 今日はずっと出先だったから,一人としか会話しなかった.
  18. NetFPGA only work with 1Gb/s ethernet (not 100Mbps or 10Mbps)

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中