debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-29のtwitter

  1. 新卒就職率より絶対数の推移を知りたい
  2. ゴミデータを本日は作成したことがわかった.
  3. 丸亀製麺
  4. しかし発表資料よくないなあ..スクリーンサイズにくらべて盛り込みすぎ
  5. HPCやってた人がストレージに移ってきてるんだな..
  6. v-tomoにでてたHPLefthandのセミナにきた.本部長がEQLを意識しまくり
  7. 冷やし肉富士そば
  8. JANOGのさくらインターネットの話.2,3年で10G引いても2-300百万か.どのくらいのペースで安くなっていくかだなあ.そのとき東京ではいくらになっているか.
  9. ふんだかも.RT@androidzaurus: 「Android壁紙アプリにスパイウェア疑惑」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/38526
  10. 割と前向きな人が多いな.RT@editage_jp_news: 研究職というオシゴト(ハム速「出来る人を見てると専門性っていうよりもバランスの良さの方が大事かな 意外なことに研究が好きな人はあんまりいないかな…当然嫌いではないんだけど」 http://bit.ly/9zwi6h
  11. vdbenchでFSにマトモにベンチをかけたらmysqlのベンチとは比較にならないほど何も出来ない件について..
  12. 若者のEmacs離れ(w というか,Emacs以外にもいいものあるもんなあ.
  13. kindle地味に改良されまくりに見えるな。pdf閲覧の改善プリが気になる
  14. kindle新しいのは8/29発売130ドル http://bit.ly/bgu8Qb
  15. む.今朝の通勤のおともはZUNTATAにしよう.RT@sumikawa: ダライアスが13年ぶりにアーケード復活。HD2画面で、32:9だってよ。 http://sazanami.net/20100728-darius-burst-another-chronicle/
  16. GPはAsia’s No.1 Battery Manufacturer (outside Japan)か.こういうのを見る限り日本はすごいのにな.eneloopはモノもいいけど,マーケがよかった(すくなくとも日本人ウケする)と思う.
  17. Recykoだ.失礼.
  18. しかしeneloopよりRecycoのほうが知られてるフィンランドにいったときは衝撃だったのだ.秋月で買いまくりだったのでな.
  19. “スタンフォード大、ジョン・D・クランボルツ博士は、Planned Happenstance Theory(計画された偶然理論)を1999年に提唱しました。” なんだと..そんなおいしい話があんのか.
  20. “NECの2010年4~6月期決算、社会インフラ以外の全セグメントが営業赤字” NECの2010年4~6月期決算、社会インフラ以外の全セグメントが営業赤字 – ニュース:ITpro http://bit.ly/cX9NDZ
  21. Cloud Security Alliance Sets Industry Standard with New User Certification | Cloud Computing Expo http://cloudcomputingexpo.com/node/1481036
  22. ナンチャラ駆動開発,というときのナンチャラにDからはじまるものが多すぎる件について.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中