debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-05のtwitter

  1. さて、帰れるかな。だいぶmac仕事環境ができてきた。とはいえwindowsからも離れられはしないけど。
  2. これだけ見て「合コンの名刺?」それが@htairaの必勝法か! とおもって元発言を見てちがいすぎ。RT@htaira:@tagoh できるだけ関係ない業界にばらまくように心がけています。
  3. DebianのぐるぐるマークがThunderbirdに! 押すとスレッド表示らしい。というかんじに見えた。
  4. 駄目なんだ。何ていえばいいの? メジャーみたいにシーンとみまもって快音を楽しむのがいいと思うんだけど。RT@tigerwind: 外人にかっとばせコールすな…しかも何度も。あほか#hanshin#tigers
  5. 彼らは日本向けにツン(デレ|ツン)コールセンタを作るべき。RT@zembutsu: RT@hide69oz: お、RightScaleの日本オフィスでの求人情報! http://j.mp/dCFknw#jawsug
  6. そういやRHからセミナのおしらせきてたな。行く暇なかったが。
  7. 松屋で10分楽々またされなう
  8. メシってくるかな。昼ラーメンだったから、饂飩はちょっとかたよりがヒドイ。となると松屋か。。
  9. お。こんなとこにも愛好家が。RT@iara: 新宿の海峡で唐揚げ食べたよー。明日もNEETだけどおうち帰るのよー。
  10. vmware というかvsphereつかいだすとwindows。それもパワフルなのが必須だな。
  11. HPのdownload pageつかってる。中の人のときも使いにいくいなとおもってたけど今もかわらんワロタ
  12. 新宿駅
  13. ますたに
  14. むー PowerConnect 5400 シリーズは、iSCSI ストレージ用に自動的に最適化する世界初のスイッチポートフォリオです。 トラフィックフローが iSCSI ベースかどうかを自動的に検出し、そのトラフィックフローに高レベルのサービス品質を割り当てます。
  15. 中央線のせいで三田到着が大幅におくれました..
  16. 福岡はアジア客多いらしいから,彼らも納得?RT@iwasaky: 福岡の地下鉄はiPhoneが圏外になることがないみたい
  17. 中央線客関連トラブルで動かなくはなった。大江戸線に切り替えた。
  18. Google Wave終了か.あれのおかげでJSがはやくなったのがあるんじゃないかと思っているので残念だ.
  19. それでも足りないなら並べようよってことですね.並列ありきはHA,FAのため.RT@namikawa: 同意! RT@n0ts: (おそらく)サーバをたくさん並べるのは流行らない http://ff.im/oIF0Z

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中