debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-07のtwitter

  1. ケチャップと塩は地方性がないせいですね.欧米か! ってことで勘弁してください.というかあの芸はどこに行ったのか..
  2. ケチャップと塩がないRT@saitotetsuya: さすがに味噌はかけないな RT@PescadoDeAbril 目玉焼きにかけるものの地方差ってこうでしょうか? 北海道→バター,秋田→しょっつる,名古屋→八丁味噌,大阪→ソース,福岡→明太子,宮崎→タルタル,沖縄→これぐす
  3. ふーむ たまに しばしば見てたblogの人が同僚だったことを今知りました.もしかしてとは思っていたのですが(w
  4. モバゲーのCM.こいけん! ってのがあるのか.日本人は未来に生きてるんだぜ.
  5. ザンキだろ! って声があったので調べた.ざんき 【慚愧/慙愧】. (名)スル 〔「ざんぎ」とも。元来は仏教語で、「慚」は自己に対して恥じること、「愧」は外部に対してその気持ちを示すこと.
  6. ロンドンでも一部らしく,食い損ねてます.RT@syuu1228: あ、正確にはロンドン名物だった気がしてきた RT@uaa: イギリス人こわい RT@syuu1228: あれってイギリス名物でしたよねーたしか RT@uaa: いやああああウナギのゼリー寄せいやああああ><
  7. うーむ やっぱりCIDRブロックじゃきりがないのでAS+1hopの方法をかんがえるか..実用的な速度で.
  8. そのための自炊.RT@saitotetsuya: 『超解パワポたん』、書いてある中身は良さげなんだけど、とても買えない絵柄
  9. AS9595 XEPHION NTT-ME Corporationも対応した.cdn.debian.net
  10. しかしこの仕組みは,#DebConf10 がコロンビア大でやっていて,そこから生まれた要望なのであった.しかし対応したころには終わってしまう..
  11. jaistの中からもjaistのftpが帰るようにした.#debian#debiancdn
  12. 今の今までjaistのASN調べたことがなかった.
  13. 202.229.0.0/16 というかAS2514からはftp.jp.debian.org -> 202.229.186.27 にしてみた.が,俺はテストできない. だれかインフォスフィアの中の人いないかな..
  14. あれ, http://ftp.ecc.u-tokyo.ac.jp/ ってなくなった?
  15. maxmindでは該当ASNは得られることがわかったが,peeringしているASも知りたいのう.
  16. だれか 京大とか九大とか むっちの家とか oyu-netとかのひといないかな.いたらcdn.debian.netの調査に協力してもらいたいのだが
  17. I upgraded cdn.debian.net to return columbia.edu mirror from 128.59.0.0/16. I hope to check by participant of#DebConf10 !#debian
  18. http://www.warnermycal.com/cinema/musashino/ を見ていたら「特攻野朗Aチーム」と書いてあるな.たしかに朗らかだよな奴ら.あんな風になりたい.
  19. http://debiancdn.appspot.com/managesurrogate is modified. It aims to apply source address policy routing for cdn.debian.net.#debian
  20. 動員数で言うと今日の江戸川花火のほうが多いのね.
  21. フルークスって fluke? RT@tomocha: 結婚指輪とフルークスどっちがいいときかれたら・・・。ところで、世間一般の給料3ヶ月分でフルークスってかえるん?(笑)
  22. その”女”は女脳か男脳かで分けると..RT@kenic: 美術系は美女、幼児教育系は幼女 RT@bitxbeat 理系女子のことを「リケジョ」っていうのを見かけたことがあるけど、歴女みたいね…。まぁ私は頭が文系ですが所属は理系です、ってかそもそも文系理系分ける方がおかしい。
  23. そういやRHELとかCentosのyumにあるfastestmirrorはどんな仕組みなのか時間あるときに見るかな
  24. ガジェットワンのプログラムをみて,「これはレポート/中継される!」と確信したので行かないことにして,俺はcdn.debian.netのパワーアップを行うことにする.
  25. 今日はイカした勉強会あるのかな.ちょっと余裕あるので行けるかもしれない
  26. ヤフオクの出品者落札者査定みたいなのと連動必要? RT@nogajun: 東京の勉強会怖い!>< RT 100人申し込みのあった懇親会に、もし半分以下の人数しかこなかったら・・・?イベント申し込みの難しい問題を考えたい http://togetter.com/li/40354

Powered by t2b

コメントを残す

