debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-08のtwitter

  1. SMAPも1人でも歌えるなら5人バージョンと別にひとりずつ売って6枚買わせればいいのにな.とおもったけど,それじゃ生ぬるいな.コンビネーションで全パターンか.
  2. つーかRD-X9をamazonでかったが18時ころにとどいた.朝9時注文で.やっぱ優秀だよなあ.
  3. ものすごい雨@むさしのし
  4. debs.ifsul.edu.br is added as cdn.debian.net.#debian#debiancdn
  5. クマゼミ対策を施した「防護壁型ドロップ光ファイバ」の開発 http://times.ansl.ntt.co.jp/gijyutu/2007_08/Topic_01/index.html@fjt
  6. そういや今日は多摩湖から富士山が綺麗に見えた.
  7. あ hbstudyの21日って土曜か.
  8. hbstudyをhpstudyに空目したんだ.http://j.mp/90yotQ 次回は21日金曜の夜らしい.ニアミスしたことあるけど実際に会ったことない人が講師様か..行こうかな.
  9. マーク ハードがやめたおかげでどうにも元同僚のつぶやきとかがにぎわってる.
  10. しかしLTEとかが普通に出てくる時代になったなあ.3gpp.orgのドキュメントを毎日読んでたのに転職してから一度も読んでない.その手の話ができる人はおこえがけください.
  11. 武蔵境->ICU->三鷹西部図書館->ドンキ->ICU->多摩湖->武蔵境 とチャリってきた.
  12. KVMについて@htaira はSSD推奨か.SAS(RAID6のHDD8台)とSSDのメモリ32Gでちょうど同じスペックのがあるから,どんくらい違うもんかやってみるべきか.
  13. 職業人養成の大学院として機能しているのは,実際のところ医療系のほぼ全てと,MBAの1割程度.
  14. 人文系の場合,M->博士課程段階への進学率は約2割と理工農系等と比べ高いが減少傾向
  15. そういう意味では人文学のDにすすもうという人は流されてはいる人はすくなそう.進路がなくて,やむにやまれずとか,「働いたら負けかなと思っている」のかもしれないが..
  16. 博士課程段階の入学者が3人未満の専攻が人文学系大学院入学者数全体の約6割 らしい.まあ東大ですら10人未満のが山ほど.
  17. ふーむ 大学院在籍数の各国比較がおもしろいな.学生数(万人) 日26,米252,英56,仏52,韓29, 人口1000人あたり,日2,米9,英9,仏9,韓6. 大卒者を院にどんどんいれちまえ論が出るのもわからんでもない.http://j.mp/9H0Erz
  18. 今年は時間が無さすぎで無理だった.RT@kosaki55tea:@henrich うちの会社がdebconfに出張を認めてくれるのは、あと100年ぐらいなさそうだ・・・
  19. http://j.mp/9z7srH 王将教育スレ.おもろい.
  20. http://j.mp/9UERjB ゴキの研究してる人が答えてる.ゴキの脳操作したいとかいっている.MITのセンサネットゴキを思いだす.
  21. その通りだ! RT@fjt: 忘却って言わずにガベコレっていえば、なんか生産的な印象になりませんか だめですか
  22. そこで重要なのは鋭い忘却力.しかしどうも俺はそれが行きすぎているらしい
  23. 「チャンスがあったのに生かせてなかった自分」に気がつくことが人生経験すると増えてくるよね.
  24. 中学生になればケータイくらい使うんだから,ターボ符号が以下に役だつけど,おまいらの数学じゃ歯もたたん,ってくらいは教えるべき.
  25. 学校でやってる数学なんて初歩すぎて日常で使えないんだ,ってことを知らしめるのもいいかもしれない.消費者と創造者の埋められない溝が広すぎるかな.今は消費者になれば一人前みたいな考えがひどすぎる.RT@mktredwell
  26. 写真! RT@tachyon_joji: おはようございます。昨日はデートで献血ルームというカップルが来ました。とても爽やかでした。相手が献血未体験なら誘ってタキオンでデートしませんか。写真を撮って職員が盛り上げます。献血ルームタキオン、10時から受付開始です。
  27. amazonにRD-X9の在庫が復活していたので即買い.HDMIケーブルも一緒に注文するんだった..
  28. 日本語的発想かな.日本語は読み手/聞き手責任で小出しの情報だったり難解になりがち.RT@LunarModule7: 『社会人に一番必要なスキルって「説明を一回で正確に理解する能力」だよなよ』 http://bit.ly/cb7B8r
  29. 東京都武蔵野市中町2-1-9 IGビルディング1階 か.自社ビルなんか.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中