debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-09のtwitter

  1. 新台はミク? RT@ozwm: 近所のゲームセンターからついに pop’n music が消えた。仕事から帰るのが遅くなってからというものお布施を怠っていたからかー。
  2. ああ pacemakerか
  3. DRBDまわりの姉妹なプロジェクトの名前がおもいだせません..
  4. ケーブルがなくてNICに何もさしてないのを思いだした(w
  5. 電源ファンがとまっているという警告を知りつつPXE bootしてインスコさせてみる
  6. まあ イラッ☆はイライラちゃうね.RT@kusune: それはIPアドレスとかIPメッセンジャをIPって呼ばれてイラッ☆とするのと通じますか? RT@ar1: そんな人いるんだ.RT@hasegaw: VMwareをVM VMと呼ばれるとイラッ☆とする。心狭くてすいません。
  7. そんな人いるんだ.RT@hasegaw: VMwareをVM VMと呼ばれるとイラッ☆とする。心狭くてすいません。
  8. おお 伸びてきてる.おもしろい.RT@riywo: “MySQLをよく知る者です。”かっこいいw http://bit.ly/bgTPl2
  9. いまどきmacにemacsいれるなら何がいいんだ.Aquamacsか.
  10. せっかくoAuthで先行したんだから,それ以外の点もよくなってほしい
  11. たしかにATNDはケツたたきたできないのが痛いな.
  12. ブラジルから,「もう寝る!」というメールがきた(w
  13. curl -H “Host: cdn.debian.net” http://200.17.202.1/debian/project/trace/ftp-master.debian.org
    これができりょうになればokってかんじ.
  14. 現在のところ,cdn.debian.netはAを返しているのだが,CNAMEを返せという声がブラジル方面からきたのであった.
  15. google waveの追悼イベントで,google waveはオソ化します.つきましては本を出します,とかいうのが発表される妄想.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中