debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-10のtwitter

  1. 迷い中
  2. ニフティクラウドのプレミアムサポートって固定料金なんだな.
  3. cdn.debian.netがNamed virtual hostに対応するためには,GAEだけではむりだ.GAEのPythonのurllibの類はHost: を設定させてくれない.セキュリティ上の制限だって.さてどうすっか.
  4. 家でつかうPCがPC98多数の時代は50万が目安だった気がする.でも93年にDX2 66MHzで組んだときは20万.一番高い部品はサウンドブラスターのCDROMで5万.DX2はほぼ同額だた.こうかんがえると既製品の半額以下だったよな.
  5. ドライバーはお金をつかって最悪の渋滞を避けてほしいのまちがいじゃないの.RT@quanp_ruiji: 渋滞発生予想がでています、恐ろしい… 「ドライバーも頭を使って最悪の渋滞を避けてほしい」- 今年のお盆渋滞は、史上最悪かもしれない http://3.ly/Zvdw

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中