debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-11のtwitter

  1. おれも12コアx2ソケにしようかとかおもったが...AMDは嫌んな勢力が健在しております.@nippondanji
  2. mixiでお盆中のシャシンuploadとかしようとしてた人いたら辛いなあ.
  3. hpでhpがtopにならなくなった http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/netiron/20100811/20100811222705.png?1281533244
  4. vtomoの3par話は盛りあがってるんかいな
  5. ほうニフティセミナルームって休日も応相談なのか.すばらしいぞ.
  6. そういや昔 日本の留学受け入れ支援.20年度は397億円を10万人の留学生でわける.日本人の留学支援は10億円日本人の留学数は8万人.http://bit.ly/8qEDuM ってのを書いたのをおもいだした.同じくらいにしろよ
  7. しかし,一番楽しいSNSはもちろんモバゲーですが,一番慎重に見るのはLinkedIn.
  8. ギレンによればジオンは1/30以下の国力か.
  9. FBのほうが20倍くらいでかい.mixiこそジオンか.RT@naoto_matsumoto: 「mixiは死んだ。 何故だ!我がFACEBOOK国民よ!今こそ悲しみを乗り越え、そして怒りの炎を胸にこめて立ち あがるのだ! 宇宙の優良種たる我らこそが人類の正しき未来を救う事が出来
  10. センサネットでほいほい作るのは全く問題なくできるが,それを借りてるiDCにおけるかは別問題.ましてやwirelessは.そういう意味じゃ自分でハコからもってるiDCはうらやましい気もする.
  11. 人事院って同一価値同一労働という基準があったんだ..

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中