debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-12のtwitter

  1. さて 帰るかなー.
  2. しかし,世はお盆で営業さんは休んでたりしてて見積がこないんだけど,それをスルーして仕事してるあたり,ベンチャーに戻ってきた感があるなあ.
  3. googleは.. アップロードした 1 つ以上の画像が 800x600 ピクセルより小さいサイズでした。より大きい画像を選択して、もう一度試してください。 か.
  4. twitterの背景画像をかえてみた.そして自分のマシンの壁紙も同じにした.googleもかえるか.
  5. HASC Callenge. なにこの豪華メンバ.加速度センサのみが対象か. http://j.mp/ckGWJj
  6. ム FreeNASあたらしいのでてたのか
  7. どもー.RT@gtach: 大井川鉄道井川線にあるよー RT@ar1: 日本にもうアプト式ってないんだっけ.Debian使いとしては行かねばならんな.
  8. 日本にもうアプト式ってないんだっけ.Debian使いとしては行かねばならんな.
  9. 丸亀ってきた.480円.
  10. さて心は丸亀へ.
  11. 今日はKDDIオーシャンリンクの見学会だったのか..誰か行ったかな.http://j.mp/9TvI2S
  12. というか夕飯をかんがえる時間になりました.
  13. 日本の生産性を下げているのはサービス業を中心とする感情労働だと思う.これこそガラパゴス.製造物は世界のどこにだって持っていけるけど,感情労働はねづきすぎている.
  14. 甲州街道南の北牧場の評価をしてこないといかんようだ
  15. そういやANAの客室乗務員はDとるとなれないのね.
  16. 大抵のものはgoogleにとっては安い RT@kurasawa: Google Developer DayのFAQで、「今回のイベントでは高価な物品を配布する予定はありません。」と書いてある。GoogleTV配ったりしないのかよー  http://j.mp/9Op6tE
  17. というのが表示されるようになってる.そしてATNDでみかけたのでウントカというspamメールがさきほど俺に届いたのであった
  18. ATNDに GMailのアカウントと同じログインIDをATND上でお使いの方は、推測で第三者よりメールを送信される可能性があります。…GoogleのOpenIDを利用されるユーザさまは、GMailのアカウントと異なるログインIDをご利用いただくことを推奨いたします。
  19. 水冷化されてない現時点でのトイレサーバのメリット.空調(換気扇)があるので過度に熱くならない,冬はちょっとあたたかい,ファンがまわってうるさくても問題ない.ホコリがあまりたまらない.トイレに起きる自然な行動でヘルスチェックができる.ホームサーバは生活様式に溶けこむ必要があるんだぜ
  20. 自宅サーバをトイレに設置するのは俺のおすすめだ.しかし自分は水冷をまだやったことないので,水冷に挑戦するかなあ.もちろんトイレのタンクと連動.
  21. なんか貧しい食生活を晒すオレ
  22. 婚活女子は,きっと索敵女子ですね.RT@saitotetsuya: 索敵女子 RT@ar1 素敵女子が素数女子に見えた...
  23. よつばと みたいな子供と くれよんしんちゃん みたいな子供はどちらが多いのだろうか.中央線で見る限り後者.
  24. しかし mixi愛されてるよなあ.
  25. VMWorldのおしらせがきた.行けないけど,あおり文句がいいなあ.いきたい.9. Get your hands dirty. 10. Pick the brain of an expert. というあたり.
  26. ハイブリッドストレージは、どれだけあったのだろうか。 http://d.hatena.ne.jp/Lansen/touch/20100808/1281371798
  27. .@fjt そういやgoogleって買収してもアレな株の仕組みになってて,創業者2人とCEOの考えに反対できないんじゃなかったっけ.
  28. 素敵女子が素数女子に見えた...
  29. おお.RT@ibucho:@syuu1228先生がEucalyptusWarlusI/Fの並列化に成功したようだ。拍手!
  30. 落ちついて統計的に考えるんだ...それらに相関はない..あるとしても逆相関だ,,と思っている人は多いぞ.RT@niam: 結婚とか子供とかは、優秀な研究者にのみ許されるものです。無能な人間は、業績を出してから考えましょう。
  31. 不気味の谷,死の谷の対義語は..○の谷間だろJK
  32. 帰宅した.家が遠いぜ.はよ近くしたい.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中