debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-08-13のtwitter

  1. BTアクセサリの自販機はまだあるすか RT@mkouhei: iPod自販機!! RT@kosaki55tea: アメリカの自販機ですごいと思ったのは道路にジュース・ビールの自販機が全然ないことと、空港内には普通にiPod自販機がおいてあること。そのギャップがすごい
  2. つーか国鉄ながれでJRの保線がつかってるケータイはめぐりめぐって2Gソフバンだったはずだが,今はどうなってんだろ
  3. しかしUbuntuの中がだいぶわからなくなってきてるな.RHと他rpm distroの差 vs DebianとUbuntuの差 というのは後者のほうが小さいとは思うのだが,このへんで整理しないとやばい.だれか教えてくれ.
  4. おれは つぶあんのほうが好みだ.なんでだろ.ゴマ風味の中華系なつぶあんも食べてみたい..
  5. 10.10が10.10にでるubuntuが近いか..
  6. 今もしくは,この先1ヶ月くらいで一番新しいversionのLinux kernelがはいったdistributionがリリースされるのは何かなあ.
  7. twitterで だれそれがフォローしました の メールはメールじゃなくて個人にtweetってのもえらべないのかな.まあそういう外部サービス使えなのかな.
  8. しかし俺はスペイン語がわからん
  9. ベネズエラでのツイッターすげえな,3位だって.チャペスのアカウントフォローすべきか
  10. あちい.電車はすいてたが家族づれに囲まれて辛かった.
  11. 実践的職探し http://d.hatena.ne.jp/vwxyz/touch/20100812/1281593928
  12. まさかdebian mirrorでCotendoのことを書くとは思わなかった.そんな朝.
  13. かんがえてみりゃ電車すいてるんだから,もう職場に向かうか.
  14. 新橋に和麺という店があるけど,ぜんぜん和じゃないす.そういえば(w
  15. 感情労働も「それ運用(w」の一種.受益者が一方的に快感を得るためのもので,労務者の本質を見失う.永続するシステムならば,労務者の感情は思うように制御できないことを前提に設計すべき.@tcsh
  16. 感情労働は理不尽なストレスを生む.多くの場合新たにスキルが獲得できるわけでもない.人に高度にかかわる弁護士とかコンサル,医者はそれがコアスキルな面もあるから仕方ないけど,全ての労働者が明朗快活にいい人で,しかもすばらしい本業成果なんて無理.@tcsh
  17. RD-X9 ネットdeナビをsnow leopardから見るのにはどのブラウザ使えばいいんだろか.うーむ.chromeもsafariもだめだ.
  18. ふう 帰宅った.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中