debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

日別アーカイブ: 2010/08/25

2010-08-24のtwitter

  1. しかし俺がガンダムロワイヤルなら,アナハイムの人になりたいと思うんだ.
  2. ガンダムロワイヤルっていうとやっぱZかZZだろうか.それとも0083か.盗みだし.他にあったっけ?
  3. GreenplumとHadoopを使っていると話題になるなら安いもんだよな.
  4. 普段の日経Linuxのムック表紙と同じテイストですよね.次はmatzコードの世界みたいなドドーンと女の子か.. RT@Nakada_itpro:@ar1 むしろ、ubuntu本なクラスタのひとが、ああいうのを期待していたのでずっこけた、ということかもしれませんね!
  5. プロ野球はそろそろ二部制にしたほうがいいな.弱いとこが弱すぎる.
  6. クラウドマガジンの表紙でずっこけるという感覚がわからない..Ubuntu本などなどに慣れすぎたか.
  7. もれのBlogのCacheが腐ってるな.
  8. hp-netxtreame2.specの品質が悪すぎる件について.
  9. 朝おきて2時間は効率がいいのは認める.が,その大半の時間は食事と通勤に費やす.
  10. 今日は総武線各停が19分も遅れたのであった.市ヶ谷遠いぜ.
  11. みもふたも無いな。http://sundaisbs.seesaa.net/article/160308504.html
  12. http://j.mp/acceBO gentooスレにgoogleの求人がきた.そしたら17歳でLinux歴13年男が登場.釣りだろ的なのから「yup. I have a cool dad.」という答え.
  13. 結婚と恋愛のレートなるChikirinの記事を見るが,ヒモとかDV男って最強だよなあ.自分がばからしいぜまったく.
  14. うーむ 意外すぎる人同士がつながってる瞬間をTLで目撃した.

Powered by t2b