debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

日別アーカイブ: 2010/11/12

2010-11-11のtwitter

  1. 駒場へ、たくってるなう
  2. ふむ do-release-upgrade は -q でいいな(w
  3. http://j.mp/aTQDmJ このへんか.
  4. ubuntuで/etc/apt/sourceの lucid->marverickって手でいじるじゃなくてもっととるべき方法あるっけか
  5. 年末調整はどうせ自分で税務署いくことになるのでハンコおしただけで白紙のまま提出..
  6. maverick-updates もうけっこう出てるなあ.
  7. 「黒くて良いプログラマを頼む」
  8. いい写真だ.RT@naoto_matsumoto: 今日の太公望w
  9. #qpstudy iDCでの休憩の方法とか..
  10. さくらのust 話上手だな..#CLOUDEXPO
  11. KumoiもVersion2.0を待てということかなあ.
  12. うーん Kumoiのアドバンテージがわかりません.
  13. http://j.mp/arwF8j んー ScalaなCloud管理環境というべきなのか?
  14. めしなう
  15. mlabフォーラムのプログラム案内をみるか..まあ行くとしても5時半すぎだが
  16. 今ipadのwifiモデルってSBの店でもうってんすかね
  17. RHEL6, 一体どんな素材で出来ているのか調べればわかるだろうが. すまない,私にはDebianがあるんでね.詳しいことはまた@htaira にでも聞いてみるんだな.
  18. いちばんいいのを頼む RT@rioriost: やっと色々しゃべれるように(^^;; RT@miurahr: RHEL6でたか
  19. IEEEの更新のおしらせに Be Entered to Win an Apple iPad if You Renew by 15 November
  20. 東北大工学部は留年率は15%くらいだったなあ.学科で入試がないせいだという話もあったけど,進振りがある大学とない大学での留年率に相関あるんだろうか
  21. floss weekly 今週のポッドキャストがzynga,membase,mongodbだ。今聞いてるところ。モンゴのとこになったら声がでかくなった。
  22. さて今日もErlangでごうごう
  23. 10.6.5インスコ開始。
  24. コスプレおもしろす: アールエスコンポーネンツ
    コールセンターを労う“特別週間”を実施
    他部門社員も業務を疑似体験。コスプレで盛り上げ http://j.mp/ax8isv
  25. http://j.mp/bjeoDK AWSのSDK Java, PHP, .NETがupdateされた記事の最後の求人がRuby Software Development Engineerなのがジワジワくる#jawsug#aws
  26. http://www.redhat.com/rhel/ こっちのほうがおもしろいな。More than MS, Oracle, google, vmware, ぶったぎりまくり。
  27. 朝からRHのPRを見る。Red Hat Sets a New Standard for the Next Generation of Operating Systems http://j.mp/bkw3eo
  28. 朝だなあ
  29. ねるか
  30. いい先輩と新人.. RT@hasegaw: 今日は自社の研修受講のため帰社→重いグループワークくらって模造紙相手に戦い終了20:30→研修会場前フリーエリアで新人が別件がんばってる→一緒に呑みにいくことに→もつなべ帝王
  31. つーかあの新宿の貸し会議室に165人もいれてまともに機能するのか…?
  32. うほ#hbstudy 17の参加者が165人だ スゲー

Powered by t2b