debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

エアラインのシートの価値

いまいる会社は「飛行機は全従業員エコノミーに乗ること」というのが明確に社則に書いてある。まあ、その理由はいろいろあるんだろうけど、とりあえず経費のため、ひいてはお客様のため、辛いなら自腹で払えといわれれば、その通りかもしれない。

そうなると、できることといえば、航空会社や便を選ぶことくらいしかできない。HPの時の上司は、香港空港で尻餅を体験していらい、航空会社と航空機の事故率組み合わせを示して会社出張時にANAを使うように主張して認められていた。

航空会社はファーストクラスの乗客の安全を第一に考えていることをもっと主張したほうがいいと思う。NYで川に着水したときも、ファーストクラスの客はボートにのり、残りは翼の上にいた。そうしたら安全第一な会社の人がもっと乗るんじゃないのかと。

 

航空会社はファーストクラスの乗客が使用するだけのパラシュートを装備してたりするんだろうか。。エルアル航空とかならやりかねないなあとは思うけど、まったくどこで調べればいいんだかわからない。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中