debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

埼京線最前方車両。きもテツオタに突進されました

もしかしたら、知的障害者だったのかもしれない。

 

埼京線最前方車両にのって品川シーサイドの客先から会社への戻り中に、きもテツオタに突進されました。ビデオカメラも持っていたので必死なのはわかる。が、一言何か言えばどいてやるのにそれはないよなあ。

http://news.mynavi.jp/series/manner/menu.html 鉄ちゃんの掟 – 初心者のための鉄道撮影マナー講座 というすごい連載があったのだが、車両内から走行列車の録り方ガイドラインみたいなもんはないのだろうか。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中