debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

スーツのコスト

今日はひさしぶりのリーマンコスプレ.

夏用のスーツなのだが、何回目だろうか着たの。まだ3回目くらいな気がする。たしか2着で6万くらいだった気がするので、一回あたり1万円か。回数あたりで考えると毎日スーツを着る社長とかが100万円以上かけていてもまったく問題ない。

夏用のスーツはわりと最近買ったものなのでいいとして、デブったこともあり冬用のスーツがない。正直面倒なのでオーダースーツにしてしまいたいがどこにいけばいいのかもわからんので何もやっていない。

SADAという会社がググるといっぱいでてくるけど、どうなんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中