debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ひとり飯に特化した店にばかり行く私

朝食を家で食べる以外は、基本的に2食とも外食。前職では弁当を家から持ってきていたが、今の仕事だと一日中外にいたりするのでしかたない。

昼食はまあいいとして、飲みじゃない夕食をどうするかがけっこうな問題。結局のところ、ひとり飯に特化したところに行くことが多い。

  • 吉野家。最近残念なことが多いので行かなくなった。
  • 松屋。なんだかんだで行くことが多い。カレーが安いときはまちがいなく行く。
  • はなまるうどん、ナントカ製麺の類いのうどん屋。会社や家に通う通り道にはないので、たまたまみかけたら行く程度。
  • モス,マクドの類い。夕食にたべる気にならないのでまず行かない。。
  • 日高屋。わりと行くことが多い。野菜炒めくらいか。麺の類いはまず食べない。
  • やよい軒。日高屋と比較されやすいけど、自分のいくところは日高屋が多い気がして、あまり行かない。
  • 富士そば、ゆで太郎。あれば行くのだが自分のあるくとろこに今はないので行かない。
  • ラーメン屋の類い(なんでも)。ひとりではいりやすい店としてラーメン屋は鉄板かも。。。
コメントを残す

