debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

mailerstudyの準備をしながらの妄想「これからのメールの話をしよう」

  • そこの君。ああ、そのMSのロゴのはいった君だ。SPAMは正義かと思うかね
  • よろしい. 君はMXに従わない世界があってもいいといんだね。他に意見のある者?
  • 「spamには大量送信技術と排除技術に貢献した面もあると思います」よろしい。それもいい見解だ。だれか、経済学の点からコメントできる者はいないかな? 。。 君、なにか意見を持っていそうだね?
  • Superdomeが200台売れた。。うん。そうだね。それがどう転嫁されたか知っているかね?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中