debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

内定式があちこちでおこなわれたようです。

行きの電車で内定式だるいよねー、という声が聞こえたので見てみたらオサーン+部下風だった。やっぱり内定式がダルいのは入社予定者だけではないようです。ちょっと安心しました。

そして帰宅時には、内定式→宴会の群に渋谷で大量にであいました。

自分のときは、

普通の人は人生で3回もほめられることがある。

それは、内定式と、卒業式と、結婚式だ。

おまえらはあと半年で2つをかためうちします。

このラッキーな時を楽しんでください。

という(ような)スピーチをする人がいたのを覚えている。。誰だったっけ。。

コメントを残す

