debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ヤマトへの信頼感高すぎる

今日はHPが家にブツを回収にくるんだが。。10時には品川にいないといけない。きっと回収むりだなと思ったので、HPに電話した。そうしたら、修理回収というのはヤマトへの代行! というわけでとっとと仕事にいった。

日々こうやって生活してるとあらゆる会社のサービスに直面するのだが、ベストなサービスをいつでも提供してるイメージをコンスタントに(20年以上くらい?)維持してるサービスをあげろ、といわれたら間違いなく、クロネコヤマトだなあ。もちろんいろんな制約があるにはあるのだが。

他には何があるだろう。

  • コンビニ各社(上位のセブン,ローソン,ファミマくらい?)も相当レベル高いけど、オーナー次第というところがどうにも多すぎるし。
  • 新幹線も相当レベル高いなあ。

http://www.jdpower.co.jp/press/index11.html JDパワーってえらい細分化して調査してるなあ、とか思う程度におもしろい。

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中