debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

シアトル出張最終日。

オフィスの近所のフォーというかベトナム料理屋を偵察してきたのだが、混みすぎ&くさすぎで、あきらめた。

なんであんなに臭いところにすごい人がおしよせているのか理解できない。

今回の出張のホテルはとてもよくなかった。高速の出口のところにあるCrown Plaza Seattle Downtownというところだったのだが、まず車の音がうるさい。部屋に耳栓が備えてあった。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=hotel&aq=&sll=47.608995,-122.332517&sspn=0.00251,0.003819&vpsrc=6&gl=jp&brcurrent=3,0×0:0x0,0&ie=UTF8&hq=hotel&hnear=&ll=47.608995,-122.332517&spn=0.00251,0.003819&t=m&output=embed
大きな地図で見る

他にも。。

  • ホテルの部屋に冷蔵庫なんてあるわけもなく、製氷機も壊れてて酒のんでない。今回の出張は部屋でのんでない。
  • ルームサービスはそもそも午前1時までだった
  • ミニバーなんてあるはずもない
  • 朝食もない(20ドルだせば食えるけど..)

といった具合だった。次の出張にも使いたくない〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中