debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

日別アーカイブ: 2011/11/12

岡山出張はセミナー講演

http://khit.umin.jp/study/10th/index.html

[セミナー]
外資系クラウドに医療情報システムを構築できるか?

→やりましょう! ってなかんじの結論の会でした。こんなところで90分ほどしゃべってきました。

それはともかく、いろいろあった。

  • 787にのれた!
  • 名刺が4枚しかないことに気がつき、倉敷で特急印刷
  • 印刷屋にいったら「アマゾンさん、いつもお世話になっています」。。厳密には違うんだけど、助けられてるなあと思いながら会話。
  • 倉敷にきたら女性の髪が黒が多いことを思いだした
  • anaのメール送信サービスを申しこんでみたのだが、まったく身に覚えのないメールアドレスが最初から入力されている
  • これは全く無効だった → @ANA_flight_info anaのメール送信サービス画面で、まったく身に覚えのないメールアドレスが最初から入力されています。プログラムの問題だと困るので御社に連絡さしあげたいのですがどこに連絡すればいいですか
  • 昼食は大学生にまじって大学内のコンビニでかったタマゴサンド
  • 銀行が5時までしか金がおろせず、まさかのJCBカードで国内初のキャッシング。