debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

顧問弁護士契約とEC2のReserved Instanceは似ている。

ふと顧問弁護士契約とAWSのReserved Instanceは似ていると思ったのであった。
自分がつかいたいと思うならばとりあえず、契約だけはしておけと。
おまけに弁護士にはスポットもある。オンデマンドはないなあ。。あえて言うなら、国選弁護士がオンデマンドといえるのかもしれない。
しかし最近は0円顧問弁護士契約なんかをうけてる会社もあるんだって。。

そういえば、SIerは保険屋という話もよく聞く。昨日はエンドの人々がうじゃっといる会合だったのだが、まさにそうだった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中