debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

同僚から帰りにラーメンに誘われ、行ったのは千成ラーメン

今日は六本木で22時までおしごと。その帰りに超はらへり状態の同僚にラーメン屋をさそわれる。断わる理由もなかったので行ったのだが、そこは千成ラーメンだった。http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018573/

千成ラーメンといえば千葉出身、あるいは千葉で学生時代をすごしたことのある方には馴染の深い店とおもわれる。正直ものすごくうまいわけではないのだが、それなりにうまいことと、場所を考えたこまかなカスタマイズで千葉ではそれなりの存在感である。

そんな店が六本木にあるのにおどろいた。どうやら六本木店では芸能人むけカスタマイズで生きていっているようだ。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中