debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

昼に、かなり生なかんじのあぶり肉をたべました。1000円

目黒の昼飯事情。

PRの女性が入社してきて、はじめてみんなで昼飯に行く機会があったので駅を超えたところにある一頭買いのはやりの看板のある店へ。

けっこううまかったのだが、オペレーションがつらそうだった。昼なのに3人しかいないので、かたづけることができない。これならば席は回転させないことにして限定xx食とかやったほうがいいのではないだろうか。

店の名前を隠すつもりはないのだが、思いだせない。場所は覚えていたので、ぐぐまってみたらすぐに出た。http://www.beef-garden.com/ というところらしい。味はわるくない(女性2人は高い評価)だったがオペがアレなので12時前後に行けるときにだけ行くのがおすすめ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中