debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

クラウド履歴書なるものがあるらしい。

19:43 RT @wbs_tvtokyo: 金曜日の「トレたま」担当アナウンサーの狩野です。12月に入り就活が本格化、就活生の皆さん、頑張ってくださいね!今夜は「クラウド履歴書」を紹介します!#wbs #tvtokyo http://twitter.com/wbs_tvtokyo/status/145090516994899969/photo/1

そんなわけでクラウド履歴書なるものがあるらしい。WBSは結局見れなかったので、WBSではどのようなものを紹介したのかはわからない。
なんだったんだろう。LinkedInだろうか。

以前転職活動をしている時に自分に連絡をくれたエージェントが履歴書を書いたというので見せてもらった。なんと自分のLinkedInそのまま紙にしただけのことがあった。なのでたまにはupdateなりrefineなりしないといかんなと思いつつぜんぜんやれていない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中