debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

えらい人とのメシよりも、楽しいメシ

同僚が増えてきてマネージ層の人も増えてきたから、偉い人がUSから来てもメシなんだと予定されなくなった。

「これはいいことですよね?」というのと「誘われないなんてヤバいんじゃね」という両方の声がある(俺の中で)。

とはいえ、えらい人とのメシが楽しければまったく問題ないが、楽しいメシのほうがもっと重要という気はする。そんなわけで、バルバッコアグリルでtokyu.rbというのに触発されていっしょにメシにいきたい友人や同僚たちの予定を見てみるが絶望的に無理だし。こまったもんだねえ。

えらい人とのメシで、えらい人が金を出し、時間を確保するように命じる場合には、いそがしくて行けない、というのがないぶん現実性が高いのがポイントか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中