debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

Dropboxを増量

Dropboxベータテスト参加で追加5GBを獲得するための手っ取り早い方法 – ひとりぶろぐ http://bit.ly/xUlQhQ を見て、増やしてみた。なるほど簡単に増えた。

いったん容量の131%を使用中です、、と表示されてから、容量がふえるのでなんか妙だけど。これで画像ファイルだったらfacebookにもuploadとかいった機能なんか増えてくるのかもしれない。

それにしてもよくできてる。デジカメが使うようなディレクトリ構造になってないと認識しないし、メディア名なのかボリューム名なのかを覚えていてよしなにやってくれるし。デバイスまわりの基本機能はしっかり網羅しているかんじ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中