debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ソーシャルイベントは映画館で。

いま木曜日のソーシャルイベントからホテルにもどってきた。カラオケ or ラーメンという選択をしている人をおいてかえってきた。みんなよくやる。。

この日も朝はgeneral, 昼はSAのセッションとあって、夕方はソーシャルイベントがあった。これが映画館をかりていろいろと説明やプレゼンを聞く会。映画館でやるとパワポの文字が小さくてもよく見える。

そしてまともな会がおわったら、そのまま映画、スターウォーズepisode 1の3Dを見た。スターウォーズファンにとってはそんなこともないんだろうけど今みるとみおとりする。。そして続きものだから仕方ないけど伏線ばかりで不満がのこるなあ。

映画はもうひとつ選べて、タトゥー女のほうは、unixだかmacだかがでてくると。。そっち見ればよかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中