debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ドコモのAndroidがほしいような気がするので何がいいか調べた。

買って以来満足はしつつも、Androidを長いことつかっていたので自由さが足らないことにはいくつか不満があった。以前使っていたNexus Oneを今つかうととんでもなく遅くてやってられないのだが、やはり自由なアプリが多数ある感、マルチタスク、あたりが忘れられず。。というのが本当のところ。

素のAndroidなGalaxyにしとけばいいだろ、という気もするのだがどうせキャリアフリーじゃないなら、ベタなスマホガラケーでもいいかなという気がして調べると、N-04DはDTCP-IP対応してるあたりで一歩リード。

とはいえ決定版がない気もしてきて、とりあえず保留。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中