debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

facebookで過去の自分の発言(できれば他人の記事へのコメントも)を検索する方法ってないのだろうか。

facebookに欠けている機能としてすぐに思いつくのは過去の自分の発言(できれば他人の記事へのコメントも)を検索する方法がないこと。

いや、実はあるのかもしれないが。いずれにしろ自分は知らない。timelineでざっと思いだすことはできても、その中をさらに深くドリルダウンする方法があればいいのになあ。

くりかえすけど、実はあるのかもしれない。いや、ないはずがないが。。知らない。ないと、過去の自分用メモにfacebookは到達しえない。その意味ではblogはどうとでもなるので魅力的とも言える。

広告

facebookで過去の自分の発言(できれば他人の記事へのコメントも)を検索する方法ってないのだろうか。」への1件のフィードバック

  1. なおひこ 2012/08/19 10:45 pm

    ためになりました。 僕なりに調べましたが、facebookでもmixiでも過去の自分の発言を検索する方法はなさそうです。5月から8月にかけて実験した結果のブログ記事はこちらです。 「めだまカフェ日記 」 http://medama-cafe.tea-nifty.com/mc/2012/08/facebook-d3f7.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中