debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

K-Booksの店員曰く

超久し振りに手持ちのCDを売りにK-Booksへ。ゲームCDを田園都市線から売りにいくなら、中野より秋葉だろうなやっぱり、と考えてしまって秋葉に行った。しかしながら、K-Books秋葉の店員が言うには、次のような理由で「中野」のほうがよかったらしい。

  • K-Booksでは20代の客が多いので、私が持ちこんだようなブツは20代の客が知らない、売れない物は置けない。
  • 一度でも安売りしてしまった番組やアーティストは10円でしか買えない

「中野」の「まんだらけ」は違うらしい。まあ、体よく断わられただけかもしれないが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中