debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

SOUND ONLYのロゴをだすテレカン支援システムがちょっとほしくなった

朝からひさしぶりに内部だけのテレカン.それにしてもみんな自分に興味のあるところだけをしゃべるしゃべる。逆に言えば自分の職務のところが興味あるのは実にあたりまえのことなのだが。

声と名前のマッピングという短期の記憶ができない自分にとって、テレカンで辛いところは、声でしか相手を判別できないこと。

声と顔をマッピングして座席にすわらせるようなの、エヴァにでてきたSOUND ONLYのアイコンのイメージか。ああいうの作ろうと思えば作れるとは思うのだが、そこまでの動機でもない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中