debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

土曜日の虎ノ門

土曜日だというのに虎ノ門某所で仕事。虎ノ門といえば子供のころは弁護士ばかりの街だと思っていたことを今でも来るたびに思いだす。

平日にこのあたりに来ることはあっても土曜にくることはないので、ガラーンとしてるのが印象的。

広告

土曜日の虎ノ門」への2件のフィードバック

  1. Naoki Nemoto 2012/05/13 10:39 pm

    土日も月に数回、仕事でふらふらしているので、そのガラーンに慣れてしまっています。。。
    ふらふらついでに散歩してますが、意外に神社仏閣やら、何やらがあり、結構面白いです。
    ふらふらするには、人がいないほうが、楽しいす。

    • debiancdn 2012/05/14 12:05 am

      土日は月に8回しかないのに、数回もあのあたりとは。。たしかに人がいないほうが疲れないし、いいですよね。
      お盆のときの丸の内とかはそれでも行ったことあったんですが、考えてみると虎ノ門ははじめてでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中