debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ひさしぶりにNexus OneにドコモSIMをいれる

普段仕事でつかっているPocket Wifiはもうだめだーと思った。自分がうろうろしている渋谷近辺、山手線の内側で、総武線の南側だとDocomoの3Gののろのろっぷりは耐えられないレベル。府中とか秦野とか取手とか成田あたりまで離れると快調なのでちょっともったいない気もしていた。

しかし、PocketWifiが悪いだけかもしれない、、と譲歩して、昔つかっていたNexus Oneに戻してみた。結果から言うと3Gのダメっぷりは変わらず。

アプリの楽しさとかヤバさはやっぱりAndroidのほうがおもしろいなあ。。しかしCMにして相当マシになったとはいえさすがにNexus Oneは古すぎる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中