debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

いまのところ電子書籍は親には買ってやれないと判断せざるを得ない。。

結局なにを俺がやってるかといえば、目がわるくなってきている親にkoboを買ってやろうかと思って、自分で使ってみているのだが、これはだめだ! という結論になりつつある。 

PCなくても動くようになるのはすぐに対応できる気がする。問題なのは、指で触って思ったように動かないのならばハードウェアキーがあればいいのに(あるいはそういうのが選べればいいのに)

正直親は俺なんかよりよっぽど短気なので一瞬で電子機器に見切りをつけて破壊するので、ダメそうだ。もちろん今の時点でのKindleもだめなのは言うまでもない。紙を圧倒的に上回らない限りは文句まちがいない。

次のバージョンのハードウェアがでるまでは放置かなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中