debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

日別アーカイブ: 2012/11/03

picasawebでなぜか写真埋め込みのリンクが消えた

写真をつらつらみていたら、2009年12月17日の写真がでてきた。PicasawebにUploadしてあるものなので、Blogにはりつけて何か書くかなと思ったら、Blogはりつけリンクがなくなっていた。

  • アルバム単位での埋め込みボタンはある。
  • 写真単位での埋め込みボタンはない。

こんな具合で、アルバム単位での埋め込みボタンは存在する。

そして個別の写真共有タグがない。

google+への誘導のためなんだろうかと思ってしまう。

そして、この日(2009年12月17日)のBlogに貼った写真がみれなくなっていた。

INRIA