debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

カテゴリーアーカイブ: 千代田線

マスカラが取れまくりの女性がいるな

なんというかみっともないということはないのだが、カワイソス

サンデーの広告をみて石原さとみってこんなんだっけとかおもった俺

なんというかグラビアアイドル路線もやってみるんでしょうか。まあ芸能人はCMくらいでしか見ないのでよくわからんのですが。
やっとUAのマイレージカードがきた申し込んでから二ヶ月以上かかったな。

可愛く妹系? 高嶺にエルメス系? 愛でられるモエ髪キボンヌ 「モテ」の次は「萌え髪」がキターッ! とかいうarの見出し

arの見出しうーむ なんだこの吊り広告は。 ar12月号 2005年11月12日か。アホ毛をつけるのだろうか、という指摘もあったのだが謎です。

朝中国人痴漢が湯島駅付近のトンネルに逃げて止まった件について

千代田線全線がとまることになって、止まっている時間分遅れたのは当然だが詰まったので時間がよけいにかかり、その後の小田急への接続も遅くなる。おかげで今朝は会社まで二時間以上かかった。ひどい一日のスタートであった。

10日午前8時40分ごろ、痴漢の疑いをかけられた男が、東京都文京区湯島3の東京メトロ千代田線湯島駅で線路に立ち入った。 男は約1・2キロ離れた隣の根津駅の手前まで逃走、東京メトロ職員に取り押さえられ、駆け付けた警視庁本富士署員が、鉄道営業法違反で現行犯逮捕した。 このため、同線は約20分間運転を見合わせ、約2万6000人の足が乱れた。 同署の調べによると、男は、自称中国籍の千葉県松戸市松戸、派遣会社員許紅海容疑者(31)。同線我孫子発唐木田行きの電車内で会社員女性から痴漢の疑いをかけられ、湯島駅で下車した直後に線路に下りて逃走したらしい。(2005年11月10日12時53分 読売新聞)

隣にガキンチョがすわっている

背が低いのでガキンチョはホームから空き席を探してぱぱぱーっとよってくる
人間には目に入らない。ドアをはいってガキンチョのいる「空席だとおもっている席」
に、一歩目をすばやく踏み出して子供が座っていることに気がつき落胆をする。。
そんな光景を4駅ほど堪能した。夜11時なのでまあガキがいるなんておもわないよな。
新御茶ノ水あたりになるとさすがに席空いてないのが普通なのでそういう光景は見られず。
そしてガキと親は町屋で降りていった。
私はいつも代々木上原よりに座っているので町屋では大変不便なため、
この車両で町屋で降りるなんて誰も思っていなくて、降りるために通路を空ける
人たちがちょっとめんどくさそうだった。

明治神宮前でなんかイベントがあったようだ

なんかNHKの音楽祭だったのかな。
老人からガキまで乗ってきた。となりのにーちゃんはマクドくってるし。
ともかくひどいことになっている。
代々木上原をでたのが2132ころで、今あと5分で10時になるところで、新御茶ノ水をすぎたが、今日はノートを開く程度の混雑だな。
まあ西日暮里以降は開くことはできないだろうけど。

WITHとかStyleとか:ファッション誌の広告がいっぱいだな。

SOUPとか言う雑誌の広告、海老名ダイエーのキッズパークの広告

前者は20台向けファッション誌らしいが井の頭線はアドトレイン気味だった。

多摩急行柏行きにはじめてのった気がする。

ノートを使うことを優先してシルバーシートではあるのだが車両の端っこの席を確保する。
ふとDODAの広告に寅さんに学ぶビジネスパーソン処世術とか言うのがあるな。。なんだろうかこれは。

秋の化粧は夏とちがうのか?。。

三週間乗っていなかった間に大学生は大量にいる。服装はそして秋になっている。
帰りの下北沢の駅で降りるときにのってくるいわゆるケバいかたが目についたが
ふとみるとそういうのが多い。そしてそういう方はみんなブーツだった。

小田急が遅れまくりでぜんぜんこねええ。。。

というわけで疲労こんばい