debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

トナカイ肉

トナカイ肉reindeerを探して食える店に行く.けっこうな値段ではあったのだがおいしくいただく.

しかし行く前におどされるほどにはトナカイの店は無く,3つの店に絞った.
2つはfine diningだから高いヨ!というホテルの人の話だったが,1つ目はなんかバーがメインなかんじで,2つめは発見できず.けっきょくリーズナブルでinterestingだという店に.

店には熊やらスカンクやらトナカイやらの剥製がいっぱいある店で,となりにはASM先生などがいるテーブルでありました.

濃いビールを2杯いただいて,あとはプレート料理でした.結構な値段になってしまったけど,ここ数日は晩飯金かかってないし,いいことにしてもらおう..

コメントを残す